

ピアス

今日、会社でピアスをなくしたことに気が付いた(ToT)

朝はあったと思うのに昼過ぎには右耳にあったはずのお気に入りピアスが家出していた(;_;)

うちに帰って探してみてもなくて、もちろん会社もなくてorz

片方だけを買いに行こうかなと決意したところです(p_-)

アクリルたわし


むしょうに編みたくなって、編んでみた。

これ、あるとすごく便利なんだよな(*^-')b
くすんだ鍋とかこすると綺麗になるしさっ(^^)v

良い気分転換(^∀^)ノ

暑い

さて、6月末でパン屋のバイトを終わったのだが
そうなると、7月暇~!!

お料理を頑張ろうかと思うのですが、マンション暑い~。
だらだら生活突入です。
これが妊婦だとどんなに暑いのだろうか・・・と
思ったりして。

いかんいかん、これからはマイナスの言葉を発する事をやめようと思うのです!!!
このブログ更新も、バイトやめたい!から止まっているので
これじゃぁ、ダメだ!と思い、プラスの言葉で更新しようと思ったはずなのに



「暑い」



になってしまったw

続きを読む »

アルバイトやめたい。

このパン屋、社長がしゃしゃり出て来るんだよね。
なんか、食べ物作ってるところっていうのは
みんなが楽しみながら作っていると思っていたけれど、
ここのパン屋は機械的。

なんか、社長のパワハラっぽいこともあるのよ。
今日は私が目をつけられたのか、
「辞めてもいいんやで」的な態度。
いや、私そんなこといわれなくても辞めたいんですけどってかんじ。ほんまに。
はじめてやれと言われた仕事してるのに、「はやく仕事覚えてくれへんかなぁ」
みたいな事言われたしさ、そんなもん今日初めてやし知るか!!って思ったな。


なんだろな~
何人かそんな事言われてるバイトの人を見てたけど
なんか、みんなの前でそういう事言うのよ。
おかしいと思うんやけどさ。
社員もいるのに、社員も社長には何もいえないタダの機械みたいになってる。
なんか、考えられないんだけど
社員も社長も笑顔で接客していない。
ただただ、「いらっしゃいませ」って言ってるだけ。

こんなバイト、辞めてやる!と今日は本気で決意しました。
心がこもっていないもの、怒られながら作ったものを食べて
おいしいと感じるお客さんがいるのか。
その怒っている人、怒られている人をお客さんに見せているこの店は
やはりおかしいと思うのです。

本気、パワハラ、いや、DVかもしれんな。
みんなはどう思う??

妊娠希望してますっ!

本格的に、子供欲しくなって女日が来てから
すっかり妊婦になろうと励んでいるみっちぃです。

ナサニールが終わり、女日がやってきてそれから排卵誘発剤とやらを
飲みました。
どうなんだろ?
排卵はしっかり出来るのだろうか?
何が何やらわからぬまま、もうすぐ排卵日を迎えます。

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
